忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前大事なこと書き忘れてました。
サイトのURLが変わるかもーと言っていたのですが、今までどおりのURLで運行できることになりました!
いずれサイト改装はすると思うのですが、とりあえず今のままお付き合いください。

来週からテスト(レポート)のラッシュに入るヨ…。
ほどほどにがんばります(いっそ死ぬくらいやれ)
PR

あけましておめでとうございます!!
年…明けちゃいました…。やれなかったことが多々あります。
年賀状も昨日出したという体たらくorz 無精者ですみません

実は今日も今日とてバイトです。昨日もバイトでした。私の年末年始って一体何なのー!
稼ぎ時とはいえ、さすがに悲しくなってきます。でも1月の平日はちょこちょこお休みするので、今は踏ん張り時と思ってます。
テストあるしね。単位取れますようにってちゃんとお祈りもしました(笑)

皆様も良いお年をお迎えください。


バイト先で年賀状の本が売れていくたびにプチ焦燥感。
やば、月が変わる・・・むしろ年が変わる・・・!!
今年も今年で、元旦には届かないであろうマイ年賀状。

ヴェスペリア2週目が遅々として進まないです。サブイベ逃したので、黒衣の断罪者は
3週目に持ち越し(泣)
いいもん、ユウマンジュとか闘技場は頑張るもん!負けるもんかー!(と叫んでみる)
そうだ、今日は大事なお知らせがあるんだった。

実はサイトを置かせてもらっている忍者ツールズさんのほうでハプニングがあって、そうのうちサイトのURL
を変えなくてはならなくなりました。
まだ当分の間は大丈夫ですが、変更について詳しく分かり次第またお知らせします。
久しぶりにサイト更新したら、ラストアップデータが9月末になってた!!
ちょ、更新しなさすぎだろ自分!
アビスパロを1ページアップしてきましたが、年内に全部できるかな・・・(超不安)

たぶん、友人にプレゼントしたものとは若干結末が変わります。
というか変えます。だってせっかくのアシュナタだもの

亀更新ですが、これからもよろしくお願いします

やっとクリアできた・・・!長かったよぅぅ。
今日は学祭のかたづけとかで、一般人の私はただの休みでした♪
なので午前中(昼に限りなく近い)にヴェスを開始したのですが、

イージーモードで3回負けましたorz

このままだとザウデに進めない。というかその前にすぐ目の前まで来たユリエスにたどり着けない!!
何を忘れてるんだろう・・・と考え、アイテムを参照。

・・・・・・・・・。
・・・・・・アワーグラスか!!

ということで4回目のバトル。勝てました。うわわユリエスユリエス!!
そのあと必死にエステルを助けようとするリタも好きです。(というかみんな大好き)
近いうちにまた書きたいなぁ。でもロイコレもOVAがあるからほっときたくないしなぁ。

とりあえずザウデへ向かいます

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]