忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、大学近くのピアゴで発見し即買いしました。
ミクシィとモバゲで嬉しさのあまり日記に書いてしまったという(笑)
今日のお昼にやっとこさ食べました。もったいなくて手がだせなかったんだ!←

そういえば遅まきながらカウンターを設置しまして。1日から数字変わってなかったらどうしよう・・・
とか思ってサイトが見れませんでしたが、31人の方が来てくださったみたいで嬉しいですはわわ。
更新遅くてすみません。長期休暇だと逆にPC開かないもので。
そのせいで今日初めてBUMPの新曲PV見ました。
やっぱり彼らが大好きです。はやくCD発売しないかな。
PR

やっと、アビスの童話パロをアップし終えました・・・!
すみません年内とか言って結局年度内になってしまって。
友人にささげた物に加筆修正したものです。こっちのがアシュナタっぽいかな?

ホワイトデー云々はまた別に書きます。BUMPの曲でひらめいたものがあるのでなんとか!
 

えー、ただいま私の住んでいる愛知県は絶賛雨天なのですが。
このなかで路上運転(3回目)してきました・・・。怖い!雨怖い!
卒検がどうなるか、今から心配です・・・受かるといい、な!

ちらっと掠めたんですが、バレンタイン企画を一応やったのでホワイトデーもやったほうがいいのでしょうか。
ブームなのがユリエスとフレリタなのでアップするならこの2組だと思います。
レイヴン、リタ、フレン、ジュディスのNCPの組み合わせはわりとどれでもいけるんですけども、世のヴェス好きさんはどうなんでしょう?あ、ユリエスは固定ですよもちろん!(笑)


ご無沙汰でした、藤乃です。お元気ですか?
すみませんバレンタイン以外で来れなくて・・・。車校とヴェスペリアのレベル上げで死んでました。
(100まで行きたかったんですが無理でした・・・orz たぶん今82くらい)
学科はひたすら頭に叩き込み。でも運転のほうはてんでうまくいかないのです
なんだあれ、世のドライバーはみんな魔法使いなんじゃないのか!?←
七転八倒でしたが、無事仮免許もゲットできました♪
そしていよいよ・・・路上に出るんだぜ・・・!(ガクガクブルブル)
だってまだ35キロしか出せない(しかも一瞬)
高速なんてもう・・・死刑宣告っすね。怖い怖い。
でも運転は楽しいので、なんとか3月中に免許取れるように頑張ります!

たくさんの人と約束したから、破るようなことはしたくない、です。

今月の18日から地元の自動車学校に行きます。 私としてはオートマだけでいいやって思ってたんだけど、両親にはミッションで取れと言われましてミッションコースです。 鬼め…!!(実際に車校の人がミッションは難しいって言ってた) 後悔しきりではあるけど、つっぱねずに承諾した手前、気合でやりますとも。 決めたのは私だし。 卒業はだいたい3月27日くらいになるそうです。一発合格前提で話せば…(超不安) 通いだす前にアレクセイを倒さないと!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]