忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先のテイルズイベントで買ったユリエス本について拍手しようとしたらコメントできないっていう…
え?なにどういうこと?
そしてそして、今日、学校帰りに同人誌用のバスケット買いました♪
イベントでしこたま買いまして、もう引き出しに入らなくなっちゃいまして…。
割に無理して入れてたので、今度から少しは取り出しやすくなるのが嬉しい^^*
全部納めてすでに3分の2スペースが埋まってしまった…。バスケット2号がそのうちいりそう。

PR
5、6日と大阪に行ってきました!!初めてのテイルズオンリーイベントで、もうはしゃぎまくりました。
友人の父上様が1日目のお昼をごちそうしてくれまして、感謝感謝です~♪
友人と一緒に道頓堀と日本橋を歩き回り、ユリエスとルクティア本を買い集め(自分でも本当にびっくりしました…金銭感覚狂ってるんじゃないかってくらい買いました。でも幸せいっぱいです
夜は居酒屋で食べました。未成年なのに居酒屋って!ドキドキしますよこれ!(笑)

実は泊まったホテルの真下の階でイベントでして、これはびっくりでした。うん、まさかとは思ったけど!
1日目よりは少ないですが、いろいろ買いました。聖なる活力です。キュアエリアです←
スケブはお一人無理な注文をしてしまって困らせてしまったのが申し訳ないです…。
でもあのユーリは素敵です!キラキラしてます!家宝です!
そのあとにもスケブ頼んだのですが。

藤乃「好きなキャラクターって誰ですか?(これならきっと困らせないはず…)」
相手の方「ん~、あ、おっさんが好きです!」

え、あれっ?フレンではなく!?(フレユリで出してる方でした)
結局フレンにしました…聞いておいてすみませんでもあのフレンもかっこいいです。
10月のシンフォニアのノマカプイベントにも行きたいですが…行けるのかなぁ。
あ、そういえばおそらく今日、遅まきながらヴェス映画のBDが届くはずです。ユリエスの騎士コスー♪
ジューンブライド企画もまたアップしますのでお待ちください。はたして需要があるのか・・・。
ふれりたあんそろが・・・ktkr!!きゃあああ待ってた!素敵!
応募制ということで、参加してみたいのですが(ええものすごく)
私こういう同人活動についてはド素人なのです。ぜんぜん分からないんです
なので当然『データ入稿』の意味が分からず・・・(泣)

今日はレポートをこの後書いて、もし時間があれば調べてみよう思います。

   
                                 

まだ5月ではありますが。
6月はジューンブライド、花嫁たちの月ですね!!

その花嫁たちの月に、サイトもひとつ頑張ってみようじゃないか!という宣伝です。
「プロポーズ」「婚約」などなど、結婚をテーマに(できれば…できれば…!)週1で小説を書こうかなと。
最近はユリエスに傾きまくってたので、ロイコレとかルクティアもこの機会に。3作品で一応オープンしてるので気合入れて書きます!

イラストも描けるようになりたいですが、まだ色鉛筆人間なのがどうにも…。

BUMPの曲がイメージの お話はちょっと保留にしたいと思います。
理由はいろいろあるのですが、そのうちいずれ本を出したいのでその時にとか考えたり…目標だったり…今は横において。

明日高校時代の同志(友人超えて同志です・笑)と会います。
見たかったシンフォニアのテセアラOVAが貸してもらえるのですー♪
私もヴェス映画のファンブック持っていきます。あれは良かった…!!DVDが待ち遠しい!!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]