忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりです。最後の更新が7月ってなんなんでしょう…。
怒涛の盆踊りシーズンも終えてようやくほっとできるかと思いきや、今度は大学で成績配布なんてそんな!課題提出とかそんな!
夏休みはいったいどこに。

でも今夏はたくさんたくさんいいことがありました。
ちょっとつらかったり泣きそうになったりもしたけど、でも得るものもけっして少なくはありませんでした。犠牲もありましたが…ええありましたとも…。
いつもお邪魔してるサイトさんの通販が昨日までで、約1ヶ月PCに近寄らなかったせいでついさっき知って絶望したとか…誰かタイムマシンをくれ!!

学んだことといえば。夏のトキメキなんてものは一過性なんだゼ☆とかは甘いんだって知りました。
人間中身です。内側からくるキラキラに魅せられていくんです!と先輩(男)に力説したら「10代の子が言うセリフじゃない(笑)」って言われました(苦笑)先輩は早く結婚してください式に行きたいですとか思ってません。思ってませんとも。←
普段淡白な人が優しい面見せてくれたらはまりますよねー…(ため息)

 

 

というかいまさらながら私生活すぎるでしょうかこの日記…。
PR
お久しぶりです、やっぱり7月中に更新はできなさそうな我がサイト・・・orz

ほんとに今、想像以上にきゅうきゅうぎゅうぎゅうでして、ちょっとやられそうです。
さっきまでほんとに自己嫌悪というかすさんでたんですが、ここにきてちょっと復活しました。

そうだ、全部がんばるってじぶんで決めたんだった。総取りでみんなあきらめないって決めたんだ。
と、思い出しまして。かなりその場その場で行動しがちですが、矯正するいい機会ですし、がんばるといいことがあるって大好きな作家さんも言ってましたし、がんばれ自分。負けるな自分。

落ち着いたらシナリオブックと少年陰陽師新刊と画集とフレリタアンソロと、あと鋼錬の読み直しと、ペンタブの練習もするんだ!!(趣味爆発・笑)

私生活はじめ、もろもろが始動してます。
テストとかレポートとかレポートとか盆踊り準備とか、あとはフレリタアンソロとか。

先日、主催者様からのメールを受け取りまして、緊張したりわくわくしたり心配になったりと、個人的にとてもめまぐるしい感じでした(笑)
うわわ何書こう…!いろいろ考えてはいるんですよ、参加する前から!←気が早い

ですが、しかし。夏は盆踊りの季節。そして私は仮にも一応おそらくきっと役員でして、ちょっと7月は想像以上にへばりそうです・・・。バイトもう少し減らせばよかったかも(泣)
でも諦めない。総取りで!全部!頑張る!

・・・気合は大事。

で、通用しますかね・・・。ええと、ついさっき企画の最後のお話をアップしました。
23時58分の奇跡!!危なかった・・・

読んでない方がいらっしゃるかもしれませんが、最後はクラアンにしました。短く、でも甘く。
が目標だったんですが、クラトス難しいですね;;精進します><

実は個人的に7月が結構きゅうきゅうなので、話がアップできるかできないか瀬戸際です。
たぶんしますが。授業の合間に。ええ合間に

とりあえず今週が終わらないと、せっかく買ったダミュロン話も読めないんだぜ・・・
なんかなにもタイトルうかばなくて、普通の挨拶になってしまいました・・・。
遅くなりましたが、6月企画4弾アップしました。ユリエスです^^*

最後のお話は誰にしようかなーと考え中です。いろいろ書きたいですが、ラストを飾るとなるとまた悩みます。
企画中も悩み通しだったんですけどね;;ロイコレ以外をどこにもってくかで!(笑)
でもまた精一杯書きますので、待っていてください。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]