忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、藤乃です。長らく顔を出さずにいてすみません。
半年以上ぶりぐらいに更新しましたが、今日はお知らせのために日記を書きました。

12月から就職活動が始まり、例にもれず私も現在、微々たるものではありますが
就職活動を行っています。
それに伴い、サイトを運営していくことが困難となってきました。作品だけでも更新しよう
と思ってきましたが、力及ばずこうして年の瀬を迎えてしまいました。

当サイトにお越し頂いている方々には本当に申し訳ないのですが、しばらくサイトを休止したいと思っています。いつ再開するかはまだ現段階では何とも言えませんので、無期限ということになります。
本当にすみません。

サイトそのものをある日突然消すことはありません。今までサイトに載せてきた作品をゼロにすることはどうしてもできないので。
リンク・アンリンクは変わらずフリーですので、サイトの整理などで必要であればはがしてください。


用件のみの日記となってしまいましたが、ひとまず失礼したいと思います。
よいお年をお迎えください。
PR

いろいろばたばたしていて、あれもう5月終わりとかそんな!!

リンクページだけ取り急ぎ変更しました。企画サイト様2件、ユリエスサイト
様1件を解除させていただきました。お疲れ様でした!


 

こんにちは、藤乃です。
若干遅まきながら、バレンタインのお話をアップしました!
本当は太陽が昇る前に更新したかったのですが、今までと
デザインを変えようと思ったらえらいこと時間がかかりました…
もうタグとかわかんない!!(泣)

ほぼ一睡もせず形だけ作って、先ほど載せてきたしだいです。
いつもより長めなので、とりあえずここであとがき的なものをば。

ええと、今回は学園ユリエスで書いてみましたが。
すみません、甘くないです。ぜんぜん糖分ないです。
本当はラブラブなお話だったんです信じてください!

そのお話がなぜか別カップルになり、ユリエスはチョコ云々と
いうよりパックジュースの交換がメインになってしまったという;
いちごオレは学パロユーリの必需品だと思うので(笑)、それを
エステルが買ってて(一方的に)交換してるといいな!と!
あのあとにいちごオレ飲んだユーリが「エステルの味がする」とか
言ってればいいと思います。
2月中にほかのカプも書くかもしれません。
そのときはどうぞよしなに。
で、通用しますかね・・・。ええと、ついさっき企画の最後のお話をアップしました。
23時58分の奇跡!!危なかった・・・

読んでない方がいらっしゃるかもしれませんが、最後はクラアンにしました。短く、でも甘く。
が目標だったんですが、クラトス難しいですね;;精進します><

実は個人的に7月が結構きゅうきゅうなので、話がアップできるかできないか瀬戸際です。
たぶんしますが。授業の合間に。ええ合間に

とりあえず今週が終わらないと、せっかく買ったダミュロン話も読めないんだぜ・・・
なんかなにもタイトルうかばなくて、普通の挨拶になってしまいました・・・。
遅くなりましたが、6月企画4弾アップしました。ユリエスです^^*

最後のお話は誰にしようかなーと考え中です。いろいろ書きたいですが、ラストを飾るとなるとまた悩みます。
企画中も悩み通しだったんですけどね;;ロイコレ以外をどこにもってくかで!(笑)
でもまた精一杯書きますので、待っていてください。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]