忍者ブログ
つれづれ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、藤乃です。
若干遅まきながら、バレンタインのお話をアップしました!
本当は太陽が昇る前に更新したかったのですが、今までと
デザインを変えようと思ったらえらいこと時間がかかりました…
もうタグとかわかんない!!(泣)

ほぼ一睡もせず形だけ作って、先ほど載せてきたしだいです。
いつもより長めなので、とりあえずここであとがき的なものをば。

ええと、今回は学園ユリエスで書いてみましたが。
すみません、甘くないです。ぜんぜん糖分ないです。
本当はラブラブなお話だったんです信じてください!

そのお話がなぜか別カップルになり、ユリエスはチョコ云々と
いうよりパックジュースの交換がメインになってしまったという;
いちごオレは学パロユーリの必需品だと思うので(笑)、それを
エステルが買ってて(一方的に)交換してるといいな!と!
あのあとにいちごオレ飲んだユーリが「エステルの味がする」とか
言ってればいいと思います。
2月中にほかのカプも書くかもしれません。
そのときはどうぞよしなに。
PR
2月です。時間が過ぎるのは早いですね…。

さてさて、遅くなりましたが、1月30日にフレリタアンソロジーが発行されてました!(←?)
現物確認にどきどきしながらスペースさんに行きまして。

なんていうか、あれです。泣きそうでした本当に。
自分の書いたものが形になってるって、予想以上の感動でした。
体中が震えてしまいまして…変な奴ですみませんあわわ(汗)

手にとって下さった方や主催者様には感謝してもしきれません。
どうしてありがとうとしかいえないんだろう。


一緒に行った友人も購入してくれて、参加して本当に良かったなぁと思います。
これ実際読んだらマジで泣くかもしれない…。
そして秋頃買ったバスケットがもういっぱいです。困りました。ユリエスおそるべし!!
3号目買おうか思案中ですが、買っていったいどこに置けるのかという(笑)
部屋の片づけから、ですね!

フレリタアンソロ、昨日無事に脱稿しました!うわー初めて使ったこの文!!感動!
もっと早くできたはずだったんですが、なかなかうまくいかず…主催者様には迷惑
かけました;;初めてのアンソロ参加で、なんかもう不備がないかとか内容とか、
不安材料が尽きないです…。

でも参加できたことは本当にうれしいし、自分の書いたものが紙に載るのかと思うと
すごくドキドキします。
サイトもまた少しずつ更新していこうと思いますので、気長にお待ちください。
(というか、この日記読んでるかたはすでにとても寛大な方のような気がします…すみません)

お久しぶりです、藤乃です。一ヶ月更新ゼロとか酷すぎる自分…。
私生活がちょっとばたついたのもありますが、1番はサイト改装したいなーと思ったことにあります。
これからどんどん忙しくなる季節なのに!師よりも先に走ってます。鈍行なのでたぶん追い抜かれます←
フレリタアンソロがやっと自分の納得のいくものになってきたので楽しいです。
生まれて初めてのことなので不安でいっぱいなんですが(ページ少ないかなとかフレリタ愛がちゃんと伝わるかなとか)、あと少し頑張ります。

改装には程遠い感じではありますが、今日いったんカウンターを外しました。
あれおかしい、何回やっても他のサイト様みたいにならない…なんでこんな表示になるんだろう…。
問題解決できたらまたくっつけます。
あとフレリタアンソロがお引越しということで、バナーとURL変更しました。
トップページがまた…ストレートど真ん中で…なにこれちょっと可愛すぎる!!
やっぱりフレリタ可愛い!好きだ!

とりあえず保存。
 

かなり時代に取り残されてますが、ヴェスペリア一周年おめでとう!
mixiでタケルさんの日記見て知りました・・・。

去年の今頃はやりたいなーほしいなーとは思っていたものの、友人とヴェス映画見に行くことで
頭がいっぱいでした(笑)
10月になって、映画の余韻が全く消えず、いややっぱり買う!!と決め、電気屋さんをはしご。
自力で行ったことない電気屋さんまで自転車こぎ、迷って近くのセブンの店員さんに聞きました。
そのせつは本当にお世話になりました・・・!!←しかもそこでは結局買わなかったという/・・・

PS3はゲオで買ったんですが、そこで中学時代の友人Sとそのお母様に会いまして、ありがたい
ことに自宅まで車で自転車ともども送ってくださいました。そのせつは本当に・・・!!
いまはボーダーラピード攻略中です。あとリタとパティだけなのになにあれ難しすぎるorz
ユーリとフレンとエステルとおっさんのスターティングが大好きです。とくにユーリのは声聞きたさに
走ります←

ゲーム三昧はとても嬉しいのですが、このままだと新学期大変だなぁ。

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 湖南]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤乃レン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/13
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/12)
(07/12)
(07/13)
(07/19)
P R
Copyright ©  supernova  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]